• センター北駅近くの美容室 CARESのご案内。口コミで評判のクーポンがオススメです。

  • We love to make your dreams come true.

エントリー

2018年01月の記事は以下のとおりです。

3D増毛についてのQ&A

FullSizeRender-23.jpg

 

最近、増毛についてのお問い合わせが増えているので、簡単に説明いたします。

3D増毛とは?

健康な髪の毛1本1本に2本から6本の人口毛を手作業で丁寧に結んでいくものです。1本の毛が最大3本から7本になることで驚くほどのボリュームアップが可能。

薄毛・抜け毛で悩んでいる方やつむじ割れで悩んでいる女性の方や男性の増毛などでも自然になじみます。

通常髪の毛は1日約80~100本抜けていきます。当然、増毛で結んだ髪の毛も自然に抜けていきますので

1~3ヶ月のスパンでメンテナンス(付けたし)を行っていただければよい状態が維持できます。  

例えば、

初回800本増毛。1~2ヶ月後に200本追加と言う感じです。(個人差はあります)

 

3D増毛は完璧ではありません。やはりおススメ出来ない方もございます。

1 自毛が短い、細すぎる方

5cm以上ないと結ぶことが困難になってしまいます。うぶ毛のような 細い毛には切れてしまうため結ぶことが出来ません。

 

2 結び目が触って気になる方

やはり自毛に結んでいく為小さな結びコブが出来ます。1mm以下の小さなコブなのですが気になる方も いらっしゃいます。施術前に必ずお試しの1本をお付けいたします、触った感覚を見てからお決め下さい。

 

3 地肌のコンディションがよくない方

頭皮に腫れや炎症、かぶれなどがある場合は施術をお断りさせていただいております。頭皮のコンディションが良好状態の時がおすすめです。

 

4 頭皮の痛みに敏感な方

3D増毛エクステンションは、施術の際髪に均一な力が加わります。施術後1日目は多少のツッパリ感を感じられる方もいらっしゃいます。2日目くらいからは気になりませんが、

痛みに敏感過ぎる方はお避け下さい。(ずっと痛い訳ではありません)

 

Q. どんな毛をつけるの?

つける毛は「高品質の人工毛」です。2本~6本ループというものをつけます。自毛1本に対して2本~6本の人工毛を特殊な結び方でつけていきます。

 

Q. 抜けたり取れたりしないの?

できるだけ太めの自毛を選んでつけていきますので取れにくいです。

ですが「ヘアサイクルによる自然脱毛」に関しては残念ながら予測不可ですのでご了承ください。 結び目は頭皮から約5mmのところで設定するので

けずについていればそのまま髪の毛の成長とともに結び目が上に行きますので新しい人工毛を根元につけます。(以前のエクステはそのままでもさらに毛量が増えるのでOKです)

付け直しは 状態に応じて本数は変化しますが基本は4本ループの200本となります。価格はサイクルやご紹介などのサービスもございますのでスタッフにお尋ね下さい。

 

Q. 施術時間はどれぐらい?

1箱(50ループ)100~300本で30分~45分ほどです。

初めての方はしっかりとカウンセリングを行いますので1時間ほどお時間を頂きます。

 

Q. 髪が短いんですが大丈夫ですか?

3Dはダブルループ方式と言う技法で5センチの長さがあれば問題なく施術出来ます。

 

仕上がりはとても自然で、お客様には違和感なく体験していただいています。カウンセリングは無料でお伺いいたしますので、つむじの割れや薄げでお悩みの方はご連絡下さい!

 

3D増毛のお客様 カラーメッシュ

本日の3D増毛のお客様はカラーメッシュ❗ゴールドアッシュメインとピンクを少しで合計約280本

 

前回2ヶ月前に入れたのが少し減ってきたので同じ場所に追加しました。時間は約40分程で完了。

 

髪を痛めず色落ちもしないので、ちょっとしたアクセントには最適です!503_1.jpg
 
 
 
 
503_2.jpg
 
 
 
503_3.jpg
 

3D増毛のお客様

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年最初の3D増毛のお客様です。
前髪と分け目のボリュームが気になっているお客様で初めての体験増毛でした。

 

最初は不安そうでしたが、仕上がりに大満足していただきました。分け目、前髪合わせて約600本。カット合わせて2時間で終了。

 

自毛に合わせた色を付けていくので、付けているのがほぼわからないのが3D増毛の良いところ
 
34169.jpg
 
 
34170.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1